※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ*゜
子育て・グッズ

エルゴのインファントインサートの付け方について教えてください。足がうまく出なくて困っています。

上の子のときに買ったエルゴで、久々にインファントインサートを使います!
足がこんな感じにしか出なくて、このままだと私のお腹に当たるんですが無理矢理広げるのも怖く。。
皆さんどんな感じでつけてますか😣!?

コメント

お嬢

おしりをクッションに当てて足はあぐらをかくような体勢にしてます‼︎

• いちこ*゜

いちこ*゜

無理矢理出さなくてもいいんですね!
    ただ足がお腹に当たりそうなのでもうちょっと奥に座らせればいいのかなぁ🤔

• 11月4日
  • お嬢

お嬢

難しいですよね!
    とりあえずクッションにお尻がちゃんと当たっていて足さえ変になってなければお腹に当たっててもだいだと思います‼︎
    不安でしたらYouTubeにもやり方あるので見てみて下さい😊

• 11月4日
squall

確か、インサートのクッションにイスに座るみたいに置いて足をハの字に開いて抱っこか、あぐらをかくみたいにすっぽり入れる感じです💡

• いちこ*゜

いちこ*゜

ハの字に開くのが怖くてできませんでした💦片足はできたんですが。。
    あぐらですっぽりのほうがまだ良さそうです💦

• 11月4日