※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘の歯磨きが苦戦しています。どんな方法を試しても逃げられてしまい、きちんと磨けない状況です。泣かせてしまったせいか、歯磨きを嫌がるようになりました。アドバイスをお願いします。

娘の仕上げ磨きに悪戦苦闘しています💦
ゴロンさせて手足を脚で押さえても素早く身を捻って脱出。
羽交い締めにしても身体を捻って脱出。。
最終的には最早これはどんな体勢?て感じでやってますが、きちんと磨けている気がしません。
泣かせながらやったせいか私にはやらせてくれません。。
YouTube、しまじろう、あらゆる手は尽くしました。。
アドバイスお願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

しゅーちゃん

お母さん、笑ってますか?
怖い顔して羽交い締めにして磨いてませんか👶🏻?

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    すみません、笑えませんね。
    最初は穏やかにやっていますが、
    毎日毎日やられるので笑顔保っていられません。

    • 11月5日
ママ

うちも全く同じでしたが、鬼アプリやってから言う事を聞くようになりました!