※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で子宮口が開いてきている赤ちゃん。陣痛待ちで焼肉は諦め、体重+11㎏。陣痛待ちの方は何をして過ごしていますか?

今日の午前は検診でした。赤ちゃんは下がってきており、子宮口も開いているみたいです。NSTでもお腹の張りが何回かありました。先生からは「もう今日産まれるわ!待ってます!」と言われましたが、全く予兆なしです😭(笑)
ジンクスにあやかり焼肉も行きたいけど、体重が+11㎏増えており行くのは諦めました😩💦
陣痛待ちの方、何して過ごされてますか?体重はどうですか?(;д; )

コメント

ひまわり たいよう

私も同じ事を言われて ドキドキして過ごして産まれず 一週間後の検診のときに 予定日までもちそうですね‼って言われた数時間後に陣痛がきて出産でした( ☆∀☆)笑
雑巾がけや スクワット 階段登り下りをしてまし(´ 3`)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️

私も一週間後の検診で「今日産まれるわ!」って言われてそうです(笑)
    いつ陣痛くるかドキドキです~( ;∀;)❗️
    やっぱりその3つがいいですね!頑張ります😭👍

• 11月4日
さっちゃん

予定日まであと1週間ですが、1人目の時に超過してるのできっとこの子も予定日辺りか過ぎるかな〜と家の掃除をしながら待ってます😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️

予定日までもう少しですね(* ´ ▽ ` *)💓
    ドキドキしますね~😭💕

• 11月4日