※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子の出かける時のおやつについてなのですが…。今は100均で買った長方…

息子の出かける時のおやつについてなのですが…。今は100均で買った長方形の割れない容器に入れて出歩いてます!最近はまあるいおせんべいが好きで持ち歩きたいのですが、何に入れて持ち運べばいいですかね?今は一様、巾着に入れてるのですがどうしても割れて粉々になってます(笑)なんかいい容器ありますか?

コメント

二児ママ

100均に丸バージョンもありますよー❗❗

  • 二児ママ

    二児ママ

    私はキャンドゥで買いました❗

    • 11月4日
👻👻👻

100均の丸いやつ使ってます💓

あんぱんまん

お菓子の形ごとに買うのがめんどうなので、これにいれてます。ちょっと大きいですが、、量も入るので少し遠出で大目に持って行くときも便利です。