※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

スクワットもウォーキングも雑巾がけも私には関係無かったわ!何もしなく…

スクワットもウォーキングも雑巾がけも私には関係無かったわ!何もしなくてだらだらしてて予定日前に産まれてる子もいるしな!?運動は体力つくから悪いものじゃないけどしたからって早く産まれることはない!人による!ってことがわかりました!!スクワットもウォーキングも雑巾がけも人による!私にしてみたらジンクスレベルだわ🙌🙌ハーイ!頑張ったけど超過一週間に入るよ〜!!
胎内環境が悪くなれば陣痛始まるというけど…3日前まだ羊水もあるしへその緒の血液量もあったから環境良さそうだったからね…😌

コメント

ぴよすけ💐

きっとママのお腹の中
居心地がいいんですね😊💕
会える日を楽しみにしながら
1人の時間楽しんでください(*゚ー゚)

• ゆも

ゆも

たまに張るくらいで前駆陣痛も何もなくて笑 グリグリしてから3日薄ーく出血はあるけど何も変わりません😂今だに元気すぎるくらい動いてるので先生も相当居心地良さそうだねって言ってました😂
    そろそろ疲れてきちゃったので外で暴れて欲しいです😭

• 11月4日
わし

私も身をもって学んだので2人目は無理に運動はしないと決めてます!笑
1ヶ月毎日8km以上歩いて、階段上り下り500回、スクワット100回してましたが10日遅れました🤣
産まれたい時に産まれてきますもんね👶💓
安産祈願しております✨

• ゆも

ゆも

ですよねー!?ほんと体力作りには役立つけど早く産まるかどうかは関係無いって思いました!!さすがにさーやさんほど動いてませんが!笑 運動量凄すぎですね!?🤣私も最近やけになって小走りレベルで坂を駆け上ってみたりしてたんですけど皆さんが言ってる前駆陣痛とか腰周りの痛みとかおしるしとかも何も無いのでもう動くのやめて赤ちゃんに任せる事にしました😌

• 11月4日
  • わし

わし

絶対間違いないです!笑
    みんなから運動不足言われたのでムキになって頑張ってましたが確かに体力がついて育児には役だったかもしれません🤣
    そう考えると私達の子どもは親孝行ですね💓笑
    可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみにゆっくり過ごされてください😊

• 11月4日