※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

最近眠れず疲れています。時間が経てば眠れるでしょうか?

度々お世話になります。
旦那に2時間くらい娘の面倒を見てもらってて、少しでも寝ようと思っても全く眠れませんでした。緊張?して眠れません。
昼寝も全く眠れません。最近はウトウトする事もありません。
時間が経てば眠れるようになりますか?
こんなもんですかね?

コメント

☔︎

すごく分かります!
私もその頃そうでした!😂
子供がまとまって寝てくれるようになると、ぐーっすり眠れるようになります👍

ゆうりんママ

そんなもんです🤣
産まれてから熟睡なんてしたことないです笑
元々睡眠浅いタイプですが、9カ月なにった今も気になって熟睡できません😅
新生児の頃から寝る子なので本当は寝る時間はあるはずなのに…
でも不思議と寝不足慣れをしてしまいました🤣

Saa

横になるだけでも全然違うと思うので、ゆっくり休んでくださいね😊

べりー*

私もみんなが見てるよ~って言ってくれてもそんなタイミング良く自分は眠れずでした😅ちなみに未だに夜も2時間おき授乳です(笑)8ヶ月まともに寝てませんが大丈夫ですよ😤‼

未だに子どもの寝言や寝相のガサゴソの音で瞬時に覚醒しますよ😂
0歳のときなんてほとんど寝てないんじゃないかって感じでした😝
赤ちゃんいると無意識に神経ピリつくんですよね

あや

まとめてのコメントですみません。
精神科行った方が良いのかなぁとか考えてましたが、同じような方がたくさんいて安心しました。みんなそおなんだ!と自分に言い聞かせてみます😭💦

あいうえお

寝ようと思わなくて大丈夫。横になってスマホで遊ぶだけでもリフレッシュになると思いますよ!寝ることを目標にすると寝れなかった時につらいから、ベットで一人で調べものしたり☺