※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
お出かけ

「コーヒーが冷めないうちに」を映画で観た方おられませんか〜?最後、有村…

「コーヒーが冷めないうちに」を映画で
観た方おられませんか〜?

最後、有村架純ちゃんがどうやって
過去に行けたのかイマイチ理解出来なかったので
教えて欲しいです!

コメント

mamari

見ました!
伊藤健太郎くんが、ミキ(娘)を未来に呼びに行ったのだと思います。(その描写はなかったけれど)

伊藤健太郎くんは、自分と有村架純ちゃんの子供が女の子ならば時田家の血をひく女ということになり、有村架純がタイムスリップするためのコーヒーを淹れられると思い付きました。

なので未来に行き自分の娘に会い、過去に呼んだのでしょうね。最後に、有村架純が娘のミキにコーヒーを淹れている場面がありましたよね、あのとき娘を過去へ送っているのです。過去へ行く日を忘れないように、最後に壁に日時を書いている描写もありました。

そして、娘は未来からやってきて、母である有村架純にコーヒーを淹れるわけです。
時田家の血をひいているので、戻りたい過去へ有村架純が行けた、ということだと思います。