※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
雑談・つぶやき

メルカリで、プロフに「購入前はコメントお願いします」と書いてあるの…

メルカリで、プロフに「購入前はコメントお願いします」
と書いてあるのは、
「購入してもいいでしょうか?」の疑問形で質問して出品者がOKを出したら購入して良いのでしょうか??💦

それとも、「購入させていただきます、よろしくお願いします」とコメントして購入しちゃって良いのでしょうか??💦

同じ商品に1時間前に質問コメントしてる方がいるのですが出品者の返事がまだなくて。
いいねも多い商品なので購入したいのですが。。。
(プロフには他サイトでも出品してるから。などは買いてませんでした💦)

コメント

みっみー

他で出品してる人もいればただ無言やりとりが嫌で一言コメント求めてる人もいますよね🤔💦

他の人に取られちゃいそうなら、購入しますってコメント残して買っちゃいます!
本来ならそんなルールないですし😂

• あっぷる

あっぷる

出品者も仕事とか用事とかですぐ返信できるってわけでもないのは分かるんですが、コメントして!の独自ルール面倒です💦購入したいのに💦

• 11月4日
麻也

トラブルにならないように私なら『購入希望です』とコメントします!

• 麻也

麻也

追加ですがコメント後に出品者から返信があるまでは買わないです。

• 11月4日
  • あっぷる

あっぷる

たまに変なかたいますもんね💦
    そんなにガチガチにルール記載してるかたじゃなさそうなんですが、たしかになにかあると怖いですよね💦

• 11月4日