※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりー
妊娠・出産

高温期11日目にチェックワンでフライングしてしまいました。同じ経験の方、意見をください。

高温期11日目でチェックワンでフライングしてしまいました💦この線らしきものは…ひょっとして不良品かしら?同じような経験された方がいらしたらご意見くださいませ。

コメント

これは陰性かと思います。
陽性反応する色素の縁が浮き出て見えてるだけかなと💦

• えみりー

えみりー

色素の縁が浮き出る〜なんてパターンもあるんですね‼️コメントありがとうございます😊

• 11月4日
  • えみりー

えみりー

結局 生理が始まりました〜悲しい💦

• 11月6日

退会ユーザー

私も線の形だけ見えたことありますー💨😅

• 11月6日
ひとみ

もう1度検査してみたら確実だと思います😄

• えみりー

えみりー

念のため数日後にまた確認してみますね❤️

• 11月4日
はるいろ

わたしも生理予定日1週間前にフライングしてうっすら線が出てきました!
今まで線が出たこと1度もなかったので、その後もう一度試したら同じく線がでてきたので確信に変わりました😂
明日にでももう一度チェックしてみるといいかもです!

• えみりー

えみりー

わたしも そうだったら良いのだけど…また数日後に確認してみます✨

• 11月4日
あーり

陽性の可能性ありそうですね!陰性だと真っ白で何も見えません!少し日を置いて再チャレンジするみてはどうでしょうか?赤ちゃん来てますように😊

• えみりー

えみりー

そうなんです。前は真っ白だったので、こんなのは想定外でした笑 また数日後に確認してみます✨

• 11月4日