※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
雑談・つぶやき

ほぼ毎日入院中の旦那のおやつを要求されるのが苦痛です⋯喘息で入院して…

ほぼ毎日入院中の旦那のおやつを要求されるのが苦痛です⋯喘息で入院しているのですが、ご飯が足りないらしくあれ食べたいこれ食べたいとLINEしてきます⋯正直1日1000円で子供達4人食べさせなきゃやっていけないので、旦那の分まで作って病院行くのがイライラしてきちゃって⋯私が出産した時だって、退院の日すら実母に迎えに来てもらったので不満でしかないです。心が狭くてすみません(´;ω;`)私が入院中に1回も来なかったくせに毎日あれ食べたいこれ食べたい言われたら正直疲れます⋯こっちはフルタイムで働いてワンオペ育児してんのに。普通にご飯食べたいなら喘息持ちなんだから禁煙してガッツリ働いて給料持ってきて欲しい⋯

コメント

ゆきんこ☺︎

お疲れ様です😊
嫌になったりイライラするのは当然ですよ😭
主張ばかりでひとみさんに何もしない旦那さんの状況にイラっとしてしまいました💦
育ち盛りの男の子がいて1日食費1000円はかなり工夫しないといけないですし😭
あれ食べたいこれ食べたいならタバコ辞めればって感じですよね😭

• ひとみ

ひとみ

去年も2回入院して、主治医に喫煙ダメだよって言われてるのに辞めず、アイコスなら大丈夫、苦しくないとか言った矢先の入院なので正直呆れてます⋯ちなみに私も喘息持ちですし以前喫煙していましたがもう辞めてます。とりあえず今日は自分と子供達のために時間使います。

• 11月4日