※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

授乳時間が長いか心配ですか?待ち時間が20分以上でイライラしています。

皆さん、授乳時間って一回何分くらいですか?
授乳室が空くのを待っているのですが、もう20分以上たっています。間違ってカーテンを開けてしまいましたし、うちの子が泣いてるし、授乳室は1つしかないので、待っているのはわかっているはずです。

さすがに長すぎるのでは?とイライラしてきました😰
そんなものなのでしょうか?

コメント

ウッディ

そのくらいかかるときもありましたよ😅

マカロニ

まだ、授乳が慣れてないとかかもしれないですね💦💦
一緒にオムツかえてるとか??


私でしたら面倒でイラつくけど違う場所行きます😓

もっこ

うちの子も20分以上かかる時期がありました^_^

はる

30分以内には必ず終わってますが、20分くらいはかかるときありますね😓💦

吐き戻しちゃって周り中拭いて着替えさせたりするときも😿

ゆう

うちの子はそのくらいかかります😅
授乳室少なかったりないこと多いんでしたら授乳ケープ使用されたらどうですか?

asa

私も生後6ヶ月くらいまでは合計で15分でなんやかんやして20分くらいはかかりました~😭
月齢が低いときは授乳だけで20~30分かかりました😭

みー


2,30分かかる人もいるのですね
自分がサッサと終わるので、わかってなかったです😅
もう少し余裕持って行動したいと思います。

ありがとうございました。