※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆
お出かけ

今月ディズニーランドに行こうと思います!0歳児と2歳児が同時に楽しめる…

今月ディズニーランドに行こうと思います!
0歳児と2歳児が同時に楽しめるアトラクションは、
・イッツアスモールワールド
以外に何がありますか?( i _ i )
ランドは数年ぶりに行くのと子連れでは初めてなので、持ち物や周り方でアドバイスを教えていただける方いましたらコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

ちゃきちゃき

1人座りができますか?
1人座りができる様になると乗れるものが一気に増えます!

• y☆

y☆

1人座りできます!
    何が乗れるようになりますか?✨

• 11月4日
  • ちゃきちゃき

ちゃきちゃき

身長制限なし、赤ちゃんも一緒にのれるのがこれです😽👍🏻

• 11月4日
  • ちゃきちゃき

ちゃきちゃき

2

• 11月4日
  • ちゃきちゃき

ちゃきちゃき

3

• 11月4日
  • y☆

y☆

( i _ i )ご親切に画像までありがとうございます😭❤️
    結構いろんなものに乗れるんですね!
    参考に回る順番考えます!
    ありがとうございます😊

• 11月4日
  • ちゃきちゃき

ちゃきちゃき

補助なしで座れる様になっていれば
    プーさんのハニーハント、モンスターズインク、ダンボなども乗れる様になります😽
    ディズニーランドのホームページに詳しく書かれてるので見てみてください👍🏻

楽しんできてくださいね〜💕

• 11月4日
  • y☆

y☆

詳しくありがとうございます😊🙏
    HP見てみます!
    ありがとうございます❤️

• 11月4日
あん

今年子連れで行きました!
うちの子はまだお座りできなかったので大して乗れなかったので、お散歩メインになってしまいましたが💦

下のお子さんが誰も支えないで1人でお座りができれば乗れるものが増えますが、まだできないのであればウェスタンリバー鉄道、ホーンテッドマンションあたりですね。
お座りできれば、プーさん、ダンボとかも大丈夫ですよ!

持ち物は赤ちゃん用品1式忘れてもマグマグ以外はベビーセンターで買えますし、洋服も売ってますから最悪は大丈夫です!
例えばオムツは上のお子さんがまだ取れてなければ2人分持って行くのは大変なので必要最低限持って行き、足らない分は現地で買うのも手かと思います。
ちなみにベビーセンターはトゥーンタウンとワールドバザール近くにあります。
小さな子が乗れるアトラクションはトゥーンタウンに近い場所が多く、何かあったらベビーセンターへ駆け込めば良いので、トゥーンタウンを拠点に動くと良いと思います!

ベビーカーはディズニーデザインのB型だとレンタルがあり、ベビーカーのレインカバーは3000円で可愛いので記念に買っても良いと思います!

他に心配なことがあれば、「ディズニーママスタイル」で検索すると子連れで行くのにおススメな情報をディズニーが出してますよ!

是非楽しんできてくださいね💕

• y☆

y☆

うわー( i _ i )❤️
    とっても詳しくありがとうございます!!!!
    参考になりました!
    ネットでは調べているものの、実際に行かれた方の声も参考にしたかったのでわかりやすくありがとうございます😭
    「ディズニーママスタイル」検索してみます!
    ありがとうございました(*^_^*)

• 11月4日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ジャングルクルーズとかホーンテッドですかね?
下のお子さんは1人で座れますか?座れたら色々乗れるものも増えますが、、
2歳だとプーさんやバズ、ガジェットやダンボなど色々乗れると思います☺️

• y☆

y☆

1人座りできます!
    ガジェットとダンボも乗れるんですね(*^_^*)場所調べておかないと!

• 11月4日