※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむりん。
子育て・グッズ

最近、4ヶ月10日の息子が機嫌が悪くて叫ぶことがある。成長の過程で、いつまで続くか気になる。他のお子さんも同じ経験ありますか?

4ヶ月と10日程になる息子のことなのですが、最近機嫌が悪くて怒っている時?やテンションが高いときにきゃーきゃー叫びます(笑)
あ”ぁぁーっっ!!とかきゃーっ!!とか言ってます。成長の過程ってことは知ってるんですが、これっていつまで続くのですかね?みなさんのお子さんについて聞かせていただけると嬉しいです(^^)

コメント

くまのこはるさん

うちもです!
1人目なのでいつまでかはわからないのですが…

ここ数日は、ん゛ーー!って踏ん張るような声もよく出してます。笑

• たむりん。

たむりん。

回答ありがとうございます♡
    やっぱりこの時期は叫ぶんですね(笑) 踏ん張るのは新生児の頃に多かった気がします(^^)
    いろんな声が聞けて楽しいですけど、たまに耳痛いよーってなります(笑)

• 1月11日
あんぱんまん

3ヶ月なった息子も叫びますよー‼︎はじめて聞いたときびっくりしましたw

• たむりん。

たむりん。

うちも3カ月とかの時からわーわー言ってたんですけど、最近はオクターブ上げたようにヒートアップしてる気がして(笑)
    初めて聞いたときは何事かと思いますよねー!

• 1月11日
ゆたん

同じ出産日と、同じ職業で思わずコメントしちゃいました♡!!
言いますいいます!
自己主張が凄くなってきたのかな〜?と思ってました☺️♡(笑)

• たむりん。

たむりん。

ほんとですね!ちなみに何時頃ですか(^^)?
    職業も一緒!復帰早いですね(><)
    私は更に1年後に復帰予定です♪
    自己主張は割と生まれてすぐからしてたような気がします。なんというかわがままになりそうです、うちの子(笑)

• 1月11日
  • ゆたん

ゆたん

朝方なんですよね〜😂
    6時29ふんです!(笑)

復帰したくないですけど、
    奨学金借りて病院に勤めてたので、、😭仕方ないんですよね😭、、

それわかります!!(笑)
    もう、ワガママ丸出しです😭

• 1月11日
  • たむりん。

たむりん。

私はお昼過ぎの13時23分でした(^^) ゆママさんが出産されたときは陣痛真っ最中でしたね(笑)
    私も奨学金借りてました。が、借りた年数働いたので返さなくて良いことになりました(^^)
    先が思いやられますね(笑)

• 1月11日