※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
ファッション・コスメ

妊娠中どんな服で過ごされていますか🤔?今はユニクロのレギンスパンツに…

妊娠中どんな服で過ごされていますか🤔?

今はユニクロのレギンスパンツに丈が長めのトップスで過ごしているのですが、お腹が大きくなるのが早くてすでに苦しくなってきました💦

そこで新しい服を買おうと思っているのですが、どんなものを買ったらいいのか悩んでいます😭
妊娠期間だけでなく、産後も長く着れるようなものがいいのですが、そうすると無難にレギンスやタイツにワンピースとかになるのでしょうか😥?

妊婦服以外で妊娠期間過ごされた方、どのような服装だったか教えてください!
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

てもす

無印はシンプルで着やすいワンピースが多いので無印で買っていました😃今も着ています(。・ө・。)

• いるか

いるか

回答ありがとうございます!
    無印で衣料品見たこと無かったので、見に行ってみます😊

• 11月5日

伸びる素材のニットワンピースとか、ユニクロのチェックのロングシャツをワンピースにしてきたり、デニムのワンピースきてます☺💓

しただけマタニティのレギンスにしてます!

• いるか

いるか

やっぱりワンピースにしたレギンスが楽ですよね😄
    マタニティレギンスも2着しかないので、買い足したいと思います!

• 11月5日
キヨちゃん

ズボンはユニクロのマタニティ用使って
あとは特に買う予定ないです

• いるか

いるか

ユニクロのマタニティコーナーまだ見たことなくて💦
    どんな感じが見てきます!

• 11月5日
ると

冬はマタニティタイツにワンピースばかりでした🙋もともと持ってたものでほぼ廻しました😁
ニットワンピはお腹が出てくると少し丈は短くなるものの特に不自由しませんでした😊でも普通のワンピだと授乳には不便なので産後しばらくは着れないです!前ボタンのワンピ(シャツワンピみたいな)ものは産後もよく着てます(*´ω`*)

• いるか

いるか

ワンピース楽ですよね😊
    産後の授乳も考えるとシャツワンピの方が良さそうですね😍
    ユニクロやGUあたり見てきたいと思います!

• 11月5日
ムギ

私はシャツワンピースにマタニティレギンス着てました!
普通のワンピースだと授乳が大変ですが、シャツワンピースだとボタンが開けられるので楽ちんでしたよ!

• いるか

いるか

普通のワンピースだと産後あんまり使えませんよね💦
    シャツワンピースは持っていないので、ユニクロかGUあたり見てきたいと思います😊

• 11月5日
しー

初期はワンサイズ大きめのパンツも履いてましたが、すぐ履けなくなりました😵

なので季節問わず、ほぼワンピース+レギンスです😓
ワンピースもお腹の部分にゆとりがあるかチェックして買ってました!
あ、意外にニットのピタッとしたスカートは履けます🙋‍♀️

• いるか

いるか

パンツはサイズアップしても履けなくなりますよね😥
    大きめのレギンスパンツ試してみたのですが、お腹だけキツキツで😭笑

ワンピース見てきたいと思います😊

• 11月5日
みう

パンツを何本かマタニティ用のものを購入し、トップスはあまり買わなかったです。
産後、授乳服は逆にトップスだけ数点買いました。

マタニティも着れて産後も~って緩め大きめ買おうかとも思いましたが結局使わないので、買わなくてよかったかなぁと思いました(*´ ³ `)ノ

• いるか

いるか

前回マタニティパンツ買わずに過ごしてしまったので、今回買うかどうか迷ってました💦

パンツは産んだ後のことを考えて、緩め大きめはやめておきたいと思います💦

• 11月5日