※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaa
家族・旦那

旦那の浮気について私と旦那はW不倫の末、離婚、再婚しました。元々離婚…

旦那の浮気について

私と旦那はW不倫の末、離婚、再婚しました。
元々離婚して再婚するつもりでしたが
不倫中に上の子を妊娠した為、離婚を早めました。
自分がW不倫していたので
今旦那に不倫されているのは
自業自得なことだというのは承知の上です。

少し前から様子がおかしいと思っていたところ
ある日、一泊二日で出張から帰ってきたら
着ていないワイシャツが洗濯物に出されていました。
私服も持って行ってます。
車の中にも2人分のジュースの飲んだ形跡そのまま。
その時点でだいぶもやもやしてたのですが
今朝偶然財布から
ラブホのカードを見つけてしまいました。
家では愛してるや可愛いなど気持ちを伝えてきますが
なかなか素直に受け入れられません。

状況証拠しかないので認めてくれるかわかりませんが
今晩仕事から帰ってきたら切り出そうと思います。

私は不倫相手とは別れてもらって
家族を大事にする旦那になってほしいです。

長々とすみません。
切り出し方のアドバイスがほしいです。

コメント

おはぎ

まだまだ遊んでいたいんですかね。
家族より自分が大事なんだと思います。死ぬまで
私も同じことするねーと伝えてるのはどうですか?

• yaa

yaa

遊びたいんでしょうね。
    まさに自分が1番な人です。
    私が浮気するはずないくらいに思ってるはずなので、そう言えば動揺するかもしれません。

• 11月4日
おらふ

離婚してないのに不倫相手を妊娠させるような旦那さんだから、
どっちを選ぶかわからないですね(´・ω・`)

切り出し方は普通に
財布見たらラブホカードが出てきたんだけど、これは遊びなの?本気なの?

で良いと思います。

• yaa

yaa

そうなんですよね。
    私も遊びか本気かが気になります。
    その状況になれば遊びって言うと思うんですが、そこまで会話が進めば浮気を認めてるということなので、はっきり言いたいこと言えそうです。

• 11月4日
  • おらふ

おらふ

ラブホカードがある時点で認めざるをえないと思います。

だから
    遊びか本気か……相手か私か。
    の2択だと思います

• 11月4日
  • yaa

yaa

そうですよね。

元々私が言いたいことはっきり言わない性格で、いつも自分が我慢して終わりということが多いのですが、今回ばかりは自分の中だけでは解決できず。

育児にも影響が出そうなのではっきりさせたいと思います。

• 11月4日
mi-eighter

質問に書かれている事をそのまま言ったらいいと思いますよ。

でも正直、あなたとも不倫して結婚。また不倫。今不倫相手と別れてもきっとまた繰り返しますよ。

• yaa

yaa

ですよね。
    私もそう思います。

誰と結婚しても1人じゃ満足できないの?って聞こうと思います。
    浮気は病気ですね。

• 11月4日
♡Mママ子♡

もし浮気してるとしたら、yaaさん自身承知の上みたいですし、不倫してまで愛し合った人と結婚出来て幼い赤ちゃんいて妊娠中の妻がいて幸せな時にその状況なら仮に今の女とは別れてもいたちごっこになるでしょうし自分達が不倫だから捨てられるんじゃないかと不安になるでしょうね。
それをそのまま伝えるか今は耐えて証拠集めしながら相手からも慰謝料とって痛い目に合わせるしかないと思います。
本当に浮気してるならパイプカットでもしとかないと自分も前妻の二の舞になりそうですし、私なら証拠集めてから話すと思います。

• yaa

yaa

証拠集め私も考えましたが、子供いるし金銭的にもそこまで余裕はなく、スマホも肌身離さず持ってる人なので、なかなか証拠は掴めないだろうなというのと、私自身がここまで知ってしまった今、精神的に堪えてしまって、日常生活を送るのが難しいなと思い切り出すことにしました。
    私が一方的にイライラして口げんかになることもありますし、冷静に向き合ってみようと思います。

• 11月4日
きき

不倫って相手に奥さんがいるのを知らなくてするんでしょうか?🤔

私だったらラブホのカードを抜きとり、「このカードなに?」って聞いちゃいます!!

• yaa

yaa

人によると思いますが、私は奥さんいるの知ってて不倫してました。
    今回、相手が私や子供の存在を知っているのか、確かめたいです。

ストレートに聞いた方が言い訳できないかもしれないですね。

• 11月4日
メイ

このカードなに?とかあれは何?より、相手は誰なの?結局私たちが一緒になったのはなんだったの?が良いと思いますよ
相手は誰なの?って時点でもうバレてるって思ってあれこれ言い訳しないと思いますし。でも本当に不倫の結末はこんなもんなのかと思いますね💧

• yaa

yaa

なるほど
    本当にどこの誰かわからないので、知りたいのも本心です。
    やはり自分にしっぺ返しがくるんですね。
    今回のことは穏便に済ませたいので、うまく進めたいです。

• 11月4日