※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんがおしりを上げて頭を下げる仕草を繰り返し、気になっているようです。何をしているのか気になりますか?

ズリバイはできますが、おしりを上げたまま手が前に出ないのでハイハイやつかまり立ちはまだできません!

写真のように座布団やソファ、壁、私や旦那の体に
おしりは上げて頭を下げて、頭を押し付けてたりグリグリしてきたりします☺︎

眠いときのグリグリとは違うのですが、
何をしたいのでしょうか?

ここ1か月くらいずっとやるので気になっています!

コメント

もも

股のぞきみたいな格好ですね、可愛い😍
ハイハイする赤ちゃん、よくその体制しますよ!
でもハイハイまだなんですね、手足の筋力すごい✨
ハイハイはお尻を下げて、膝ついて進むので体制がちょっと違いますよね。高ばいになると写真みたいにお尻をあげて進みますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高バイって言うんですね♪
    ハイハイの子がよくするんですか〜⁈
    じゃウチの子はちょっとフライングしたって感じですかね 笑

    • 11月4日
❤︎男女ママ♡

タカバイかな?
うちもハイハイの前にタカバイでのハイハイスタートでしたー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高バイはじめて聞きました〜☆
    高バイ→ハイハイの子もいるんですね!
    ハイハイの練習と思って、グリグリ見守ってみまーす!

    • 11月4日