※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
子育て・グッズ

エルゴのインサートを購入検討中です。1人目は借りたけど1度しか使わず、2人目で使うか迷っています。チャイルドシートから抱っこ紐に変える不安があります。

エルゴのインサートの購入を考えています。

メッシュタイプのほうがいいですかね??
親戚に1人目の時は借りたんですけど
1度しか使いませんでした。

2人目なので使うかな?と思ったのですが…



チャイルドシートから抱っこ紐へ
赤ちゃん抱っこできるか不安です😅

コメント

あーちゃん

先ほど買ってきました!
店頭にも他店にも、メッシュタイプしかありませんでした。

店員さんが言うには、
他のお店にあるのか、アカチャンホンポで買いましたがアカホンとの契約?を無くすのか、今後メーカーがメッシュのみにするのかはわからない!と言っていました。

どこで買うかにもよりますが、普通の素材のありましたか?💦

インサート使う期間って四ヶ月頃までなので、これから寒い時期になるので売ってるのであれば普通の素材でいいと思います!それの方が千円安いですよね☺️

  • もかさん

    もかさん

    コメントありがとうございます!
    ネットで中古で買おうかな〜と思ってて🤣
    普通のやつの方が安いんですね!前は普通の借りたんですけど、結構分厚くて😅🙃
    抱っこ紐しにくかったんです🤣

    • 11月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですねー💦
    つけ心地については何も聞かなかったです😂

    中古ならどっちみち安く手に入りますね!

    • 11月4日
  • もかさん

    もかさん

    色々見てたんですけどメッシュタイプのほうが軽くて良さそうだなと思ってました♥︎

    使わなかった時もまあいいかと思えそうなので♥︎

    もうすぐ出産ですねー♥︎
    うちの子も来週1さい8ヶ月なので同じくらいですね♥︎

    育児頑張りましょう♥︎

    • 11月4日