※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
その他の疑問

美容師さんに質問です( ・ω・)∩カットの時や、カラーリングの時お客さん…

美容師さんに質問です( ・ω・)∩

カットの時や、カラーリングの時お客さんから見られてるのって嫌ですか??

私は雑誌をあんまり見ないので、いつも美容師さんの手元を見ています。

これって、美容師さんからしたら嫌なのかな??ってちょっと思ってしまって😅

コメント

M

ウチもあんまり見られるのは嫌なので雑誌を渡してくれる所なので!
いつも雑誌見てます!
結構美容師さんから話してくることがほとんどですね(笑)
別に見ていても良いと思いますよ!

• なのは

なのは

私が行く美容室も席につくとすぐに雑誌を渡してくれるのですが、興味のない雑誌を持ってこられる事が多くて…というか、多くの雑誌に自分が興味ないだけなんですけどね😅
    見てても大丈夫ですかね🐤

• 11月4日
  • M

M

そうなんですね!
    すぐに持って来られるのは何か嫌ですよね…😩

• 11月4日
KO-CHANMAMA

元美容師ですが無言でずーっと顔や手元を鏡越しで見られると切りにくかったです😅
会話してたら見られても問題ないんですけどね💦

• なのは

なのは

やっぱり切りにくいですよね😅
    会話もするんですけど、会話しっぱなしでもないから微妙ですよね😱

• 11月4日
ゆた

私も「ミスしないかすっごい監視されてる?!」と逆に緊張してしまう事がありました。特にデビューしたての頃とか。笑
ですがその時「美容師さんの手元見るの好きなんですよね〜」と話を振られた時は、なんだか安心した記憶があります✨