※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先日旦那に、「お前がするより俺がした方が効率いいから皿洗いこれから…

先日旦那に、「お前がするより俺がした方が効率いいから皿洗いこれから俺がするわ」と嫌味ったらしく言われ、イラッと来ましたが皿洗いしなくてよくなるのは嬉しいので特に何も反論せずおねがいねーとお願いしました。
しかし、2日で放置……。
結局私がしてますし、晩御飯が終わって2人でテレビを見ていても「皿洗いしてきたら?」など言われます。
自分が言ったこと忘れちゃったんですかね?😂
これって旦那のことを責めてもいいと思いますか?
皿洗いは元々専業主婦の私の仕事ですが旦那がすると言い出したのになんの断りもなく投げ出すのはおかしいですよね?💦

コメント

さーママ

え、おかしい‼️
あれ、●●がするって言ってなかったー?
と聞いてみては?😂

ルシファー

責めはしないですが、私ならアレ?私がすると効率悪いから自分がやる!って言わなかった?って嫌味ったらしく聞きます。(笑)

りんご

私なら早く洗いなよといいますね😅

私も専業ですが子供を寝かしつけている朝は間に食器洗ってもらってます!
旦那には寝かし付けはできないし、お皿洗いくらいはできるので!

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

自分で言った事,責任持って欲しいですね。