※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

ことし大厄の方いますか?昨日初詣に行って、今年自分が本厄しかも大厄だ…

ことし大厄の方いますか?
昨日初詣に行って、今年自分が本厄しかも大厄だと知りました(* ̄∇ ̄*)
おみくじは吉で主人と番号や書いてる内容も同じでレアでラッキー♪と思ったり、御守りなどいくつか買って計算してなかったのに5000円ちょうどでなんか良い日だな~とか思ってました。
厄払いとか別にする気はなく、逆に厄を落としてくれると聞いたこともあるし、気持ちの問題だから大丈夫かなと思ってます。
そんなことをきょうだい間のLINEでトークしてたら義妹からこんなのが送られてきましたΣ(゚ω゚)
よくわからないお祓いだけど、今度粗塩買ってしてみようと思います(笑)
笑わせてくれて助かりました(*´∀`)

コメント

twinママ

載せるの忘れた(笑)これです(笑)