※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今度息子を連れて初めてディズニーランドに行きます。エレクトリカルパ…

今度息子を連れて初めてディズニーランドに行きます。
エレクトリカルパレードを見せてあげたいなと思っています(^ ^)
今まで自分が行ってた時はパレードが始まる1時間くらい前から買ってきた晩ごはんを食べてながら場所取りをしていたのですが、2歳の息子がいる場合それは難しいでしょうか?また、1時間前だともう最前列の席はとれないでしょうか?

息子の寒さ対策としては、ダウン1着、パーカー1着、ポンチョ1着、膝掛け、レッグウォーマー、暖かいお茶、カイロを持参する予定です。
また、息子の退屈しのぎにオモチャと絵本を持参します。
息子が暇そうになったら夫に席とりをしてもらって、私が息子を連れてお散歩に行ったりしようと思っています。

コメント

mama

トゥモローランドテラス(ハンバーガーやさん)のテラス席おすすめです!
シンデレラ城横の橋はパレード時通行止めになるので、人垣で見えないなんてことはなく、反対側にも席はないのでキャラクターは全部テラス席を向いてくれます。テラス席から食事しながらよく見えます。
当日の混み具合にもよりますが、大体一時間前くらいから席とり出来たことが多いです!
テラス席なので寒さ対策は必須です。

  • ままり

    ままり

    とても素敵な情報ありがとうございます!(*≧∀≦*)
    テラス席があることを全然知らなかったのですごく嬉しいです!
    早速色々調べてみます☺️ご回答いただきありがとうございました✨✨

    • 11月4日
あん

場所取りは1時間前からできますが、実際は直前にはいた方が確実に取れますよ。
あとパレードはトゥーンタウンが終点なので、席はトゥーンタウン付近が埋まるの遅いので比較的取りやすいと思います。場所によってはシート敷くのではなく、木の周りを囲んでいるところがベンチのように座れるようになっていて地べたに座るより腰掛けられる方が良いならそこもありかと思います。ベビーカーはパレードが始まる直前に畳めば注意されないので、直前までベビーカーに座ってられるならそれもありだと思います!

うちの子が初めてエレパレを見た時、泣きそうになって私にずっとしがみ付いてました。普段あまり泣かないんですが、大きな音にびっくりしてました。
ダメそうな時はすぐ離れられるように最前列よりは少し後ろの方で見た方が良い気がします。

  • ままり

    ままり

    色々とご丁寧にコメントいただきありがとうございます!☺️
    初めてなので色々と教えていただけて嬉しいです♪

    確かに大きな音にビックリしちゃうこともありますよね😳
    すごく参考になりました✨✨
    パークに着いたらパレード時間までにどこで鑑賞するか考えながらお散歩したいと思います♪

    • 11月4日