※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
ファッション・コスメ

化粧水や、ファンデーションを使ったことが無くお風呂上がりも髪を乾か…

化粧水や、ファンデーションを使ったことが無くお風呂上がりも髪を乾かすだけで何も保湿などした事が無いです。

最近少しシミが出来て気になりだしたのでそろそろ保湿などしようと思うのですが何を使えば良いか全くわかりません😭

みなさんがお風呂上がり、化粧する時に使うものとそのオススメの種類を教えてくれたら嬉しいです!!
あとシミを消す美容液?などもあれば教えてください!!

コメント

あーちゃん

オススメの基礎化粧品は、アルビオンです!
シミを消す美容液は、美白美容液っていう種類がシミを薄くしてくれますよ!
自分に合うものを探すのは大変かもしれませんが、化粧品売り場に行けばBAさんが声かけてくれると思うので悩みを相談すると試供品ももらえますよ☺️

化粧水類も大事ですが、クレンジングや洗顔もしっかりすると肌質変わりますよ☺️

• 4kidsmama

4kidsmama

ありがとうございます!!
    化粧品売り場で試供品とか貰って合うの探してみます(*^^*)
    洗顔もお風呂の時のみちゃちゃっとしかしないので😂頑張ります!

• 11月6日

雪肌精使ってました。でも最近はお高くて買いに行けずプチプラですがハトムギ化粧水とニベア顔用を塗ったくってます笑 でも塗り方をしっかりしてるので自分で言うのもなんですがプリプリです。
ちゃんとしたものでしたら、化粧品売り場の方に聞くのが一番いいです!

• 4kidsmama

4kidsmama

雪肌精聞いたことはあります!高いのですね!プチプラだとありがたいです♡
    私洗顔すらちゃんと泡だてずにちゃちゃっとなのでちゃんとしようと思います😂
    聞いてみます♡

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

何もした事がないなら、色々するの面倒だと思うんで、まずはオールインワンがいいんじゃないですか♡シミが気になるなら美白タイプをオススメします☺︎

• 4kidsmama

4kidsmama

そうなんですよー😭
    何したら良いかわかんないし一個で済むならそっちがありがたいです💓
    美白タイプのオールインワンで良いのあるか相談してみます♡

• 11月6日