※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ベビーサークルの耐久性や使い勝手について知りたいです。狭いリビングで使用し、赤ちゃんが安全に遊べるか心配です。

このベビーサークルの購入を検討しています✨
今日赤ちゃん本舗でためしてみたらメッシュの部分に体重をかけて遊んだりつかまり立ちしてました😭

使っていらっしゃる方いらっしゃいましたら耐久性等教えていただきたいです😆✨

リビングに置く予定ですが、狭いリビングなので私がトイレや料理の時に入ってあそんだりテレビを見てもらいたいです😋

ベビーゲート等は考えてません✨

コメント

みぃたん

使ったことないですが😅
知人は、サークルは閉じ込められたと思って、凄く泣いて使えないって言ってましたよ!

  • みー

    みー

    お店でためした時は大丈夫そうでしたが、実際どうかですね😂

    • 11月4日
  • みぃたん

    みぃたん

    お店とは、全く違いますからね😅
    ママが見える所に居ても、そばにいないとダメだったみたいです💦

    • 11月4日
  • みー

    みー

    そうですよね😱
    よく考えます☺️

    • 11月4日
もり

同じのを持ってます!
骨組もしっかりしてて、今のところは何の問題もありません(^^)
が、8ヶ月頃は嫌がって入りませんでしたし、閉めたら娘に泣いて怒られました(笑)まぁ、こればかりは性格でしょうが(^^)
今は遊べてます!

うちはリビングが縦長なのですが、意外に場所を取ります(^^;
ただ、簡単に折り畳めるので、使わないときに畳んでいれば問題ないです!

  • みー

    みー

    メッシュのところに体重かけても大丈夫ですか😆✨

    • 11月4日