※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
ファッション・コスメ

身長が低い方に質問です。ガウチョパンツやワイドパンツなど履けますか?…

身長が低い方に質問です。

ガウチョパンツやワイドパンツなど履けますか?
私は148センチなのですが身長が低くてどれもズボンの丈が長いです。
デニムとかなら切れますがガウチョパンツとかみなさんどうしているのかなと気になり質問させてもらいました。

コメント

mnt

身内に身長147センチの子がいますが、
股上が深めのを買って、
腰のところを折ってはいてました!

はる

Sサイズなら履けます〜⭐️
Sサイズ売ってるお店探して買ってます!

Mでも細身のならたまに合うものがあるので、Mなら必ず試着してみます😓

アヒル

ウエスト部分折り返して履いてます😅152です!
Sだとウエストきつい時もあって🤭Mにしてますが、それだと丈アウトで🤦‍♀️
ギリギリまでハイウエストからの折り返しで何とか…です笑

美咲

身長150cmです😀ガウチョは九分丈くらいになりますが無理矢理着てます(笑)オールインワン、サロペット(丈調整が出来ないもの)、マキシワンピは基本長すぎて諦めてます😂Sサイズを扱ってくれるとこが増えることを願いたいです……が!そのSサイズでもMサイズと大して丈が変わらないのがあるのは辛いですね😩

69

146センチですが、お直しして着てますよ!
お店にもよりますが2000円くらいで好みの丈に出来るので、お直しして着たいくらい気に入ったものだけ買ってます😊
あとはワイドパンツなら裾を引きずるくらいの丈が流行ってるので、ハイウエストで履いてバランスとってます。

ハイウェストになっちゃいますが穿いてます❤️

私ではなく、妹が150もない身長で…

気に入った奴を買ってきては、私に裾上げを押し付けてきます(^^;)

ガウチョをウエストで巻いて履くと、お尻位置になるはずだった部分が腰位置にくるので格好悪く見えますよ。
お尻の割れ目部分がパツパツ状態になりますしね💧

出来るならば、やはり裾上げをお勧めします。
少し面倒かもしれませんが、慣れてしまえばなんて事ありませんよ。

さゆりな

145cmです
パンツは基本7分丈をよく買います
残念なことにくるぶしまでありますので私には普通丈です
ガウチョは持ってないです
でも仕事も保育園の送り迎えもスカートです
パンツは基本子供たちと公園行く時しか履かないです