※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーきゃん
家族・旦那

旦那の愚痴を聞いて欲しいです。凄くイライラします。今2人目を妊娠していま…

旦那の愚痴を聞いて欲しいです。凄くイライラします。
今2人目を妊娠しています。足が痛くて旦那に夜寝る前にマッサージをしてもらっていますが、それはマッサージと
言えるものではなくただ旦那が触りたいだけのやつ。。
私は本当に痛いのに痛さが伝わらないのが腹が立つ。
それ以外でも、頼れない旦那で本当に本当に旦那を選んだ
自分にイライラがつのります。旦那のストレスが今は最大級です。まぁ、旦那は気づいてない。。

この旦那をどーにかして苦しめる方法はないですかね。。
怒られても反省しないタイプです。

コメント

ぴぃ

わかりますよ〰️😂
マッサージと称してすりすり触ってきて挙げ句のはてに寝落ち。いやいやマッサージどこ行った!?
⤴️毎回です笑

うちも頼りには全くなりませんしてません笑
怒られても反省しないから毎回同じことの繰り返し笑

うちも何を言ってもまたまたぁ〰️みたいに笑って流してきやがるのでこらしめられません😂
すみません回答になってなくて

  • あーきゃん

    あーきゃん

    私は共感してくれるだけで嬉しいです
    同じ人がいると思うとなんか自分
    だけじゃないんだーっと思って
    頑張れます(*ˊᵕˋ*)

    逆に否定されると自分を責められてる
    感じがするので。。。。。。

    聞いてくださりありがとう
    ございました!

    • 11月4日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    わかりますよ!!
    否定されても困りますよね笑
    それでこっちは悩んでるのに

    でもあーきゃんさん優しいと思いますよ‼️
    私はガンガン言っちゃいますので笑💦鬼‼️

    とんでもないですーー吐き出さないとやってられないですーーー

    • 11月5日