※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
子育て・グッズ

西松屋のお尻拭きの使い心地について教えてください。

西松屋に売ってるこのお尻拭きを
箱買いしようと思っております。

このお尻拭きを使ったことある方
薄かった、分厚かったなどの
使い心地を教えてください👂🏼✨

コメント

⁂

薄くて1枚取ると次々とくっついて出てきたような気がします🤔

まーみちゃん

薄くて、ウンチの時は2枚重ねで、さらに半分に折って使ってました😩
急いでる時なんかは、何枚も引っ付いて出てくるし、あんまり使い心地は良くないですね😩
安くても、結局枚数を使ってしまうので、もう少しいいやつを買って、大事に使う方がいいかなと😥
あと、うちの子だけかもしれませんが、うんちが続いたときはお尻が荒れます😫

r

1番最初はそのお尻拭きを
使っていました!
でも、あまり厚くなく少し
水っぽく感じたので
(私だけかも知れませんが…)
今はPigeonのお尻拭きで
落ち着きました👶🏻

らびっと

私も新生児の時このお尻拭き箱買いしましたが一枚引っ張ると続いてどんどんでてきますし薄いな〜と感じました😅

なのでリピートはしなかったです!

ぺーたー

これか覚えてませんが西松屋のお尻拭き使った事あります
薄すぎてウンチの時1回に10枚ぐらい使わないとダメでした

ぽこ

薄いし、1枚ずつ出てこなくてとても使い勝手が悪かったです(^_^;)

あーか

これ使いにくいし、水分量も多いわけじゃないので、オススメしないです(´xωx`)
私も箱買いしましたが、すぐ他のに変えました!

ちょびすけ

ペラペラで、一枚で拭いたらうんちが貫通するんじゃないかと思ったくらいです🤣
あまりに薄いので、手口拭きで使用することにして別のお尻拭きにしました🙆

ゆーママ

薄くもなく厚くもないですが一枚出すと何枚も一緒に出てくるし少し丸まって?でてくるのでかなり使いづらいです💦今いつも使ってるものが買い足せなかったのでそれをつなぎに購入しましたが安くても使い勝手が悪すぎてつかいたくないです😹

𝓡 ◡̈

皆さんたくさんのコメントありがとうございます😭😭
まとめての返信になってしまい、申し訳ございません。
たくさんひっついて出てくると大変ですし、薄いと使いにくいし安くてもダメですね😅
別のお尻拭きを検討することにしました!
皆さん本当にありがとうございます。