※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

生理予定日に少量の茶色の血があり、妊娠の可能性が気になります。着床出血でしょうか?

着床出血があった方いらっしゃいますか?

生理予定日1日目にオリモノに少量鮮血が混ざっていました。今月も生理始まるなー。と思ったのですが、次の日も少量のみでした。鮮血ではなく生理終わりかけの茶色の血でした。

今回は諦めてた月なので、仲良しも1度しかしてないんですが妊娠の可能性はあると思いますか?
それともただの不正出血でしょうか😅?

基礎体温ちゃんと測っていればよかったです😭

コメント

そうちゃん

今まさに同じ状況です。
生理予定日とその次の日少量の出血があり3日目の今日は出てません!
一人目も着床出血かあったので、すごく期待してます😳
仲良しも1日だけだし…

検査薬試そうか、もう少し待とうか悩みます。。

ふとこ

上の子の時はありましたよー!
パンツに茶色いのが付いていて生理来るんだーと思ってナプキン付けてたら血が出なくてあれー?と思いながら1週間過ごしました(笑)
1週間後にもしかして!と思ったら妊娠してました。性行為も1回しかしてなかったですー😊

y♡

私も一度の仲良しで、
生理予定日付近に3日ほどすっごい少量の血が
おりものシートについてて、
それが着床出血だったと思われます!!
可能性あると思います♡