※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいる
お出かけ

仙台のIKEAに貸出用のベビーカーってありますか?調べたら写真のようなも…

仙台のIKEAに貸出用のベビーカーってありますか??調べたら写真のようなものが出てきたのですが、9ヶ月でお座り1人で出来る赤ちゃんなら大丈夫でしょうか??前があまり掴むところがなさそうで心配です…💦😭が、自分の持ってるベビーカーだと、持っていってもいいですが、家具など買った時のことを考えると少しの車のスペースでも確保しときたいな、、💦遠方から行くので頻繁に行けないので💦💦

コメント

あんこ

娘が10ヶ月のときにIKEAに行った時には普通にお座りできてました!(腰座り7ヶ月くらいでした)
スーパーのカートは愚図るときもありますが、IKEAのは機嫌よく乗ってくれてたと思います😃
ベビーカー不要だと思います☺️楽しんできてくださいね💕

• あいる

あいる

無事行ってきました😜ベビーカーなくても店のもので大丈夫でした✌ありがとうございました!

• 11月4日
m🌸mama

つい先日IKEA行きました!写真と同じカートかもっと大きなカートしかなかったですが、どちらもお座りできるなら大丈夫だと思いますよ〜🙆💓

• あいる

あいる

コメントありがとうございます!無事、楽しんできました😝助かりました!

• 11月4日