※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
家族・旦那

旦那にイライラ。妊娠9ヶ月、34週です!今日は息子の七五三の写真撮影の…

旦那にイライラ。
妊娠9ヶ月、34週です!
今日は息子の七五三の写真撮影のあと買い物行ったりして出かけていて、息子の抱っこもたくさんしました。
息子はパパイヤイヤとよく言い、パパの抱っこ嫌がり、旦那もパパ嫌だってと言い抱っこあまりしてあげようとしない。
帰ってきてお腹張ってましたが夕方だったので、ごはん作り息子の遊びに付き合い、ちょっと休んでお風呂洗いを
かがんでしたらさらに張ってしまい。
旦那は帰ってきて車から降りずパチンコへ。
3時間以上帰って来なかったので、お腹張ってることとお風呂洗いしたら張りが悪化したことラインしましたが、返事どころか既読なし。
それから1時間以上して帰宅しましたが、なんの言葉もなく、椅子に座って休んでいたら、アホヅラしてると。
2人目だからか、本当に今回はわたしが妊婦と思われていない気がする。
来月予定日で先月末に退職しましたが、退職したらやることなくていいなとか、立ち仕事でしたが短時間シフトの日は何時間遊んできた?とかなんなの?って思うことばかり。
最近直りましたが、そのせいで逆子も長い間直らなかった気がする。

以上愚痴でした!
読んでくれた方、ありがとうございました✨

コメント

まりこ

旦那が帰ってきてからパチンコ、の流れが今日の我が家と同じだったので笑っちゃいました(o^^o)(笑)
3人目の妊娠の時、仕事中めっちゃ張りが強くて早退し自宅のソファで横になっていたら、旦那から「目障りだから寝室で寝て」って言われたことあります!!!ほーんと妊婦をなんだと思ってるんだ!!!

まみー

うちも そんな感じです!
1人目から妊婦扱いされず…
フルの仕事終わって ご飯洗濯
風呂掃除…当たり前に
やらされてました😂
悪阻のときも、気にしすぎて
そう思うだけじゃない?とか
怠けてるとか😨今2人目ですが
旦那は ずーと出張で帰って来ず
1人で1歳の子供の面倒見てます😂
自分が選んだ人だから