※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうがい
妊娠・出産

予定日まであと3日の初産婦です。陣痛が来る方法について教えてください。赤ちゃんの体重は3500gで、高齢出産です。

予定日まであと3日になった初産婦です。

あまり陣痛や張りが感じられないし、赤ちゃんは3500g、高齢出産なので早めに出産できたらとお医者さんに言われました。

ネットで調べたらいろいろ早く陣痛が来る方法みたいなことが書いてありますが、実際コレをしたという方がいれば教えてください。
私は今は1時間毎日歩いています。

コメント

ちびまま

予定日をすぎても陣痛が来なかったので先生からジャンプをたくさんしてね!って言われてしてたら陣痛きましたよ♪

友達はその日に陣痛が来たらしいです。

あと少しで会えますね(^-^)

出産頑張ってくださいね♪

おうがい

ジャンプはネットでも見たことがありませんでした。
ちょっとやってみますね。

陣痛がどんな感じかわからないから不安もありますが、もうすぐ赤ちゃんに会えることを祈りながら頑張りますг(ゝv・))9

きゅん♔

こんばんわ♪
予定日近いです!!
お腹重くて大変ですよね…
私は陣痛が来るというジンクスの、
・焼肉を食べる
・オロナミンcを飲む
・雑巾掛け
・階段上り下り
・ウォーキング
をやりましたがまだ産まれそうにないです(笑)
ウォーキングは出産の時の体力作りにもなって良いと聞くのでなるべく毎日1時間以上は歩くようにしてます!!
お互いあと少しで赤ちゃんに会えると思うのでがんばりましょう♪

akane.t

私は体重管理のことで36wですが、先生から早く産めればいいね!と言われていろいろしています!

ウォーキングとスクワット、階段上り下り、雑巾掛け。
あとはジンクスのオロナミンC飲んで、明日焼肉行く予定です(´ . .̫ . `)

おうがい

お腹重いですよね。
今日、オロナミンCを飲む予定です。
私もいろいろやってみます。

お互いにあと少しですね。
頑張りましょうねг(ゝv・))9

おうがい

焼肉は行きたいと旦那さんに言っているのですが、旦那さんがあまり好きでないから他の方法で頑張れと言われました。

体重管理は私も言われました。
あと少し頑張りましょうね*\(^o^)/*