※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
ファッション・コスメ

寒いので今日、裏起毛のスキニーを買いました!いつもボトムス系はウエス…

寒いので今日、裏起毛のスキニーを買いました!
いつもボトムス系はウエストゆるゆるで気づくとパンツが見えていて、丈も長めで失敗しているので、ジャストサイズのSサイズを選び、試着。時間の関係上、ゆっくりもできなかったので、お腹のボタンも締まり、脚の締め付け感もきつい感じもなかったので即買いしました!丈は長めのため、少し切ってもらい調節してもらいました✨

が、家に帰ってもう一度履いてみて、座り仕事なので座ってみるとキツイ...立っては大丈夫なんですが、座ってとかしゃがんでとかは確認してなかったのでやってしまいました😭しかも、丈はお直ししてもらったので、交換はできないと思います💦

脚とか、立ってならピッタリなのですが、座るとお腹がポッコリと出てしまってる状況です...仕事場用に買ったので、ウエストゴムのにすればよかったー😔ダイエットしかないです😱

こんな失敗ありますか?
また、ポッコリお腹対策のトレーニングとか教えてください!

コメント