※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

妊娠検査薬で陽性反応、出血あり。でき婚の1人目、2人目は未だに妊娠できず。同じ経験の方いますか?

妊娠初期症状もたくさんあり、生理も1週間以上きていなかったので今日お昼頃に妊娠検査薬を購入。

だけど、夕方にトイレに行くと血が( ; ; )
もう何回リセットしたんだろう

1人目が予期せぬででき婚ですが
2人目が一向にできません。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はひこ

私も2人目妊活中です!
自己流で1年、通院は4周期目です。
1人目は知らん間に出来てたんですが2人目はなかなかです😩
お互い早く赤ちゃんに会いたいですね☺️

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます😊
    そうですね!
    つくろうとするとなかなかできないもんですね💦

• 11月3日
よーこりん

私も2人目妊活中です!
排卵日狙ってタイミング取って、基礎体温も測って、3周期目です!5日が次の生理予定日ですが、なんか来そうな気がします💦今度、授かってなかったら、病院で排卵チェックしてもらおうかなと考えてます💦
お互いに赤ちゃんとの縁がありますように!

• ゆり

ゆり

私も4周期目です!
    吐き気や熱っぽさとかおりものとか今度こそ妊娠した!と思ったのに、検査薬買って帰ったら試そうと思ってた矢先だったのでショックが( ; ; )

• 11月3日
  • よーこりん

よーこりん

私もこれまでが、期待しすぎて、落胆するパターンだったので、今回はあまり考えずに過ごしてます💦
    妊活中はいちいち自分の体調の変化に敏感になりますよね〜😭

• 11月3日
  • ゆり

ゆり

同じくです💦
    意識しない方がいいのはわかってるんですけどね( ; ; )

• 11月3日