※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
ココロ・悩み

急遽転職が決まって賃貸に引っ越すんですが1日、2日で決まるでしょうか😭…

急遽転職が決まって賃貸に引っ越すんですが1日、2日で決まるでしょうか😭😭?

コメント

ぷぷー

予めネットでも物件を物色し、一日に物件3つくらい内覧し、こだわりで細かく選ばなければ見つかるとおもいます!

• Ha

Ha

ありがとうございます😊

• 11月3日
  • ぷぷー

ぷぷー

あ!ただ、審査通るまでの時間は必要です💦引っ越しじたいは何日以内でやらなきゃなんですか?

• 11月3日
  • Ha

Ha

1ヶ月あります😭
    だけど旦那の休みが合わなくて全然物件見に行く時間がないんです💦💦

• 11月3日
  • ぷぷー

ぷぷー

見に行くに日がないんですね!

絶対みたい!って物件家で2人でじっくり相談してしぼっておくといいですよ(^^)

結局、不動産屋もいい物件はすぐなくなっちゃうから〜とか言ってくるので(笑)

• 11月3日
らりるりらー

物件決めることはできると思いますが、引っ越しまでは時間かかると思いますよ!
契約書やら何やら色々手続きが必要なので😭

• Ha

Ha

そうなんですよね💦💦
    ありがどうございます😭

• 11月3日
あーこ

転勤族で、今年の3月に福井から東京に引っ越しました。

3月1日に転勤先が決まり、
2,3日で物件を決めて、
3月7日頃に引っ越し業者に見積もり来てもらって、
3月17日に引っ越しました❗

福井から東京に物件の内見にいく時間なかったので、ネットでいくつかに絞って、あとは不動産屋さんに電話して状況説明して、「ここが追加で見たいです」とお願いしたら、写真撮ってき送ってくださいました。
不動産屋さんには契約書とかいろいろかなり急いで手続きしてもらいました。

私も子どもが7ヶ月のときの引っ越しで
かなり大変でした💦
これからバタバタになると思いますが、頑張ってください❗