コメント
あめりかんどっく
つわりと性別ってあまり関係ないみたいですよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
1人目吐きつわりでした!
私は吐き気止めで吐いちゃうので
もらわず終わるまで耐えてました(´-ι_-`)
でも吐いてしまえば楽になるので
そっちの方が罪悪感もなくよかったです!
今回は食べても食べなくても
なんとなーく気持ち悪かったです←
あめりかんどっく
つわりと性別ってあまり関係ないみたいですよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
1人目吐きつわりでした!
私は吐き気止めで吐いちゃうので
もらわず終わるまで耐えてました(´-ι_-`)
でも吐いてしまえば楽になるので
そっちの方が罪悪感もなくよかったです!
今回は食べても食べなくても
なんとなーく気持ち悪かったです←
「雑談・つぶやき」に関する質問
家族の中での悩みというかモヤモヤなんですが、、 私はきょうだい3人です。母のみです。 母はもともとの実家ではなく違うところに住んでいて、時々元の実家へ遊びに行く感覚です。 誰も住んでいない実家でもやるべきこと…
息子だからと葬式でも仕事休ませてくれない義父。 もちろん有給は会社の休みである年末年始に勝手に消化。だからか、いろんなことを今まで平日に義母が書類揃えたり提出しに行ったりしてて、それを旦那は一切やった事がな…
4歳でひらがな、漢字、カタカナ、数字、曜日 ほぼマスターしてる!! ご飯は毎日もりもり食べる息子!! ママは仕事忙しい寝る暇ない 息する暇ないけど仕事らぶ息子らぶ みたいなストーリー毎日あげてて 息する暇ないな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
Maosmyth
コメントありがとうございます☆
そうなんですね…
次は女の子がいいなってなんとなく思い、もしかして…?と思ったんですが笑
吐いてしまえば楽ですね!でも吐くのが苦しくて、無意識に我慢してしまいます(´・ω・`)
あと1ヶ月近くの我慢ですね!!笑