※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abooo
雑談・つぶやき

皆さんは義実家の習慣で嫌だと感じることありますか?うちの義実家は室内…

皆さんは義実家の習慣で嫌だと感じることありますか?
うちの義実家は室内犬を飼っているのですが、

・自分が食べてる箸で犬に食べさせてそのまま使い続ける

・デザートを食べ終わったあとの皿やスプーンを舐めさせる

・犬の餌皿を人のと一緒に同じスポンジで洗う

犬は好きなのですが、本当にありえないし気持ち悪いです(×_×)ご飯ごちそうになるのも嫌だし、子供も連れていきたくないです💦
これは一部で、他にも変な習慣が色々あって嫌なんですが、皆さんはどうですか?( ̄▽ ̄;)

コメント

倖夏ママ

おえ〜〜💦💦
それありえないですね!!
同じスポンジで洗うのは
ちょっとむりです!!!

うちは習慣というか
義実家はみんなくちゃくちゃ
音たててご飯たべるので
それが嫌です!!

  • abooo

    abooo

    初めてそれに気づいたときは衝撃でした(-""-;)ほんと気持ち悪いですよね~(TT)

    うちの義実家もくちゃくちゃずるずる食べます~!
    旦那には何回もしつこくいい続けてくちゃくちゃは直させましたが、ずるずるはまだです(-""-;)
    ほんと気分悪くなりますよね( ´△`)

    • 1月11日
かな♡

おばさんとかって基本そんな感じじゃないですか?(笑)


たぶん、ゆっても治んないと思います😥
あんまり行かないようにするのがベストです!

  • abooo

    abooo

    犬が子供みたいな家だから何とも思わないんでしょうね(--;)
    価値観の違いに驚きです…

    今のところ何かと理由つけて断ってるので、察してくれたらと思ってます( ̄▽ ̄;)笑

    • 1月11日
  • かな♡

    かな♡


    わんちゃん可愛いのはわかるんですけどね…お義母さんの身体にも悪いですからね箸とかであげるのわ😥


    察してくれるといいですね( ´-` ).。oO
    家は近いんですか??

    • 1月11日
  • abooo

    abooo

    車で20分くらいです(×_×)
    いつでも預かるから!っていつも言われてますが、まだ大丈夫です~(´ー`)ノって断ってます(笑)

    けど行事の時は行かなきゃいけないので、お義母さんに直接は言えないですが、旦那に言ってもらおうと思ってます(--;)

    • 1月11日