※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
子育て・グッズ

一歳三ヶ月で歩けるようになり、ディーバイクを考えていますが、まだ難しいでしょうか?

一歳三ヶ月でようやく歩けるようになりました!今はまだ転びますが外で靴を履いて歩いています。
クリスマスプレゼントにディーバイクを考えているのですが、まだ難しいでしょうか?💦

コメント

1歳半ぐらいになれば遊べると思いますよ(^^)
もしかしたらもう乗って遊ぶかもしれませんね!

⿴ウチも歩き出したのが1歳4ヶ月ぐらいでした💦

うちの子供も同じ一歳三ヶ月で、最近少し歩けるようになりました!
誕生日にディーバイクミニをプレゼントして、少し危なっかしいですが楽しそうに遊んでいます😌✨

のどか

我が家は1歳のお誕生日にディーバイク買ってもらいましたが、歩くようになった1歳3カ月でも全然遊ばずでした😅ようやく最近になった興味出てきたのか押したり引いたりしてますが、乗りません😂息子は歩いたり走ったりするのが楽しいみたいで、まだ乗り物までいかないようです💦