※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントと冬休みのお出かけについて悩んでいます。家が狭いため大きいおもちゃはナシ。冬生まれのお子さんのプレゼントやお出かけ先のアイデアを教えてください。

1月生まれのお子さんがいる方にお聞きしたいです!1歳の誕生日プレゼントは何にしますか?or何にしましたか??
クリスマスは絵本にしようと決めてます!積み木系やブロック系などの細かいおもちゃはすでにたくさんあって、最近手押し車も買ってもらいました😅
大きいおもちゃは家が狭いためナシです。そうすると何がいいのか悩みます😳
また、夫がそこで冬休みをとってくれるのでお出かけも考えてます。場所によっては予約しなきゃなので今から考えてるんですが、どこ行くにも寒いよな〜とさらに悩みます😅
冬生まれのお子さんがいる方はどうされましたか??参考にさせてください!!

コメント

きなこ

同じく1月生まれです(^^)

今年のクリスマス🎄は無しで誕生日に絵本のプレゼント🎁にしようとしてます( ^ω^ )

音出るおもちゃはどうですか?

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    同じ1月生まれ嬉しいです😆

まだ小さいですしクリスマス無しってのもありですね!
    音の出るおもちゃは1歳から使えるピアノ?みたいなのをお祝いで頂いてて
    それ以外も似たようなおもちゃがあるのでそんなにいらないかなー?って感じなんです😭

• 11月4日
  • きなこ

きなこ

じゃいらないですね.°(ಗдಗ。)°.
    似たようなおもちゃがあるなら

DVDとかはどうですか?
    あと2ヶ月あるのでそれまでに好きそうなテレビを見つけて❤️

• 11月4日
  • ゆか

ゆか

おもちゃだけはめちゃくちゃあります😅
    DVDいいですね!!💕今はEテレに夢中です!アンパンマンも絶対好きになるだろうなあ…
    ありがとうございます!☺️

• 11月4日