※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa♡h
妊活

妊活中で病院通い、注射を休止。基礎体温も休んでリラックス。同じ経験の方、話しませんか?授かった方もコメントください。

2人目妊活していて、病院に通って注射してもらってます☺今周期から注射お休みする事にしました😓
基礎体温もやめてのんびり過ごそうと考えています😉
私と同じような方おられたらお話ししましょうー😆✨✨
病院通っていてお休み中に授かったって方も
どんどんコメント下さい🤗

コメント

あやちん

私も2人目妊活中です☺️
私は、排卵誘発剤を服用してますが未だ妊娠に至らず、上の子は何にも考えずに妊娠できたのに😔
不妊治療をおやすみするとできた😆って人も居ますからそれはそれでありかもしれませんね🙌
私も何度か不妊治療休もうかな?っておもったことありました。
お互い早く赤ちゃんが来てくれるといいですね❤️

  • aaa♡h

    aaa♡h

    コメントありがとうございます☺
    私も1人目は何にも考えてない時に授かりました😉
    2人目なかなかできず焦ってしまいます😭💦
    あやぽよさんも休もうかなって思われたりしたんですね😉
    2人目妊活してどのくらいなんですかー?😊

    • 11月3日
  • あやちん

    あやちん

    今年の2月くらいから病院行ってます🏥
    何回か思いましたが、結局通っています😩
    上の子がさっと出来たのに何で2人目は中々出来ないのか?ってすごい思っちゃいます😭
    でも、本当に1度休んでみるのもストレスが半減してできるかもしれないですよね〜🤔

    • 11月4日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    私も不妊の病院に2月から通っています☺✨
    同じですね🤓✨
    私は卵胞がなかなか育たず注射を毎日通っていました😰
    あやぽよさんも毎日注射通ってる感じですかー?💦

    ですよね😊
    病院通って痛い注射をしてリセットするのもけっこうストレスたまりますよね😭妊活にストレスダメっていいますもんね💦

    お子さんは何歳なんですかー?😉

    • 11月4日
  • あやちん

    あやちん

    ほんとに同じですね😍
    私は高プロラクチンで薬を飲みながら排卵誘発剤を飲んでます😆
    排卵はしてるみたいなんですが、妊娠が出来ずとりあえず飲む排卵誘発剤を試してみようって事で今通っています😔🙌
    息子は3歳です☺️
    なので、そろそろお兄ちゃんにしてあげたくて😔😩

    • 11月4日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    そうなんですね🤓
    飲む排卵誘発剤があるんですね🙄
    知らんかったです😳
    私は注射で卵胞大きくなるんですが、
    上手く排卵してないみたいです😱
    3歳なんですね😁
    うちの息子と同級生ですかね?☺
    息子は3月で3歳になります✨
    気持ちわかります💦
    お兄ちゃんにしてあげたいですよね😫

    • 11月4日
  • あやちん

    あやちん

    クロミッドっていうやつですよ☺️💕
    注射の方が効き目あるのかな?
    私は排卵も何とかしてるみたいですが、妊娠に至らないんですよね〜😔😭
    うちの息子は、来年1月で4歳になります😆
    一学年上ですかね?
    でも、妊活を始めた時期も一緒だし、2人目から不妊になって、子供もお互い男の子ってなんかすごい偶然ですね🙌🙌
    早く赤ちゃん来て欲しいですね🙏👼

    • 11月4日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    クロミッド飲んだ事ありましたぁ😅
    私はクロミッド効かなかったんです😓私には注射が合ってるみたいです😊
    排卵してるなんて羨ましいです😉
    妊娠するのって本当奇跡ですよね✨

    一学年上ですね☺✨
    偶然ですね😍なんか親近感わきます😆✨
    はい😫早く赤ちゃん来てほしいです☺✨✨

    • 11月4日
  • あやちん

    あやちん

    そうなんですね〜😔
    でも、予測排卵日からズレてたりするのでタイミングを合わすのが難しいです😩
    1人目の時は、欲しい時にパッと出来たのに😭😭
    妊娠・出産は奇跡ですね❤️
    親近感ですね☺️
    またお話ししましょう😆

    • 11月4日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    タイミング合わすの難しいですよね😭
    本当に奇跡です😍✨
    はい😆またお話ししましょう☺

    • 11月4日