※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抱っこまんママ
ココロ・悩み

夫婦喧嘩で旦那が不貞腐れている。どうすればいいか悩んでいます。

夫婦喧嘩をして旦那が不貞腐れて部屋にこもったり、ずっと素っ気ない態度を取っている時、皆さんならどうしますか?
喧嘩の内容はお互いに自分の気持ちをわかってほしい!と言う感じです。いつまでも不貞腐れて息子の面倒も見ようとしないので、いつまでそんな態度を続けるつもりなのか聞いたところ、私が旦那を傷つけたことを心底反省し、心のこもった謝罪をするまで、と言われました。
私も傷ついていますけど、、、。
謝る気にもなれずずっと放置しています。
皆さんならどうしますか?

コメント

とうふ

喧嘩の度合いにもよるし、喧嘩して言った事の内容にもよりますけど、私なら知らんと放置しちゃいます。

ロールパンナ

放っておきます😝
むしろ向こうから謝ってくるまで怒ってる態度とりますw

deleted user

すみませんが……ご主人めんどくせー🤣
放置でいいんじゃないでしょうか?
そのうち自然と元に戻りますよ😊

ゆり(24)

お互いの気持ちをわかって欲しくて喧嘩しちゃったのに、旦那様は今のママさんのお気持ちわかってないですよね😢意味のないけんかになっちゃいますよ💦

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    私なら喧嘩の内容ちゃんと覚えてる?と聞いてみます😢
    これだと喧嘩した意味も何もないよね...と伝えてみて様子みます

    • 11月3日
Siiii

私の旦那はペコペコ謝る人じゃないのでわたしから謝ってます。
謝りたくないけど悪い状況が子供の為に悪いし、結婚は我慢と忍耐だと思って😑
喧嘩して自分が上に立てるわけじゃないし旦那いないと生活できないし結局従うって感じですねムカつくけど。

Misato

更にブチキレるかな??笑笑
私達にそんな時間の無駄なんかしてる暇ないんじゃボケー!!!って😅
子供優先で自分のことしか考えられへんねんやったから家出ていけー!って笑

でも、一応、喧嘩した時の旦那の仕事疲れの程度を見ながら、もしだいぶ疲れが溜まってたら何を言っても無駄だし悪化するだけなので、とりあえず家から追い出します
喧嘩する時ってお互いに思いやれない、思いやれないのは疲れが溜まってる時が多いので、まずは旦那の疲れを取るのを優先して、そろそろいいかなと思った時に喧嘩再開か、自分も寝れる時だったら寝て
睡眠とってすっきりしたら冷静になって謝れる時は謝る
って感じです😅

みくろ

放置していないものとみなします。うちも前そんな感じでした(笑)
そしてうちも今喧嘩中ですが、私がムカつき過ぎてるので、話しかけてこられてもシカトを貫いてます。