※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
子育て・グッズ

生後10日の男の子がおしっこの背中漏れをしています。同じパンパースを使っていますが、他のを試すべきでしょうか?それとも他に対処法があるでしょうか?

生後10日の男の子ですが、昨日から毎回おしっこの背中漏れをするようになりました。産院からずっと同じパンパースを使っているのですが、他のに変えたほうがいいのでしょうか😭それとも何かいい方法ありましたら教えてください😂

コメント

めめ

テープを逆ハの字にとめると、背中の隙間がなくなりますよ(^^)ちょっと緩めにとめてるのかもしれません。

ぴな

少し緩めに付けてるからですかね?
テープして指1本入る程度を目安にやってみても漏れるようなら他のメーカーの物を試してみてはどうでしょう🤔
その子によって合う合わないがあるので色々試してみるといいと思います🙂!

はじめてのママリ🔰

パンパースよく漏れたのでムーニーにしました!☺️

まぁちゃん

お腹のところのテープを止めるときに指1本分くらいにしてますか⁉️
それでも漏れるようであれば、違うメーカーのおむつにするのがいいかもしれないですね😆
うちはメリーズ使ってますが、漏れないですよ😂