※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
ファッション・コスメ

乾燥肌の方いますか?どんなスキンケアしてますか?気をつけてることやお…

乾燥肌の方いますか?どんなスキンケアしてますか?
気をつけてることやおすすめのアイテムやスキンケア方法教えてください☺️❤️

コメント

moon

私は無印の敏感肌用の化粧水と乳液をして、ワセリン塗ってます笑

• ママ🧸

ママ🧸

やっぱりワセリン最強説ですね!!
    今日は息子のワセリン拝借して、たっぷり塗ってみます!
    ありがとうございます❤️

• 11月3日
  • moon

moon

ワセリン最強です👌
    夏も冬も全身塗らないと乾燥すごいので😂
    風呂上がりと寝る前と乾燥感じた時、塗りまくってます笑
    業務用のワセリンはコスパ最高です!

• 11月3日

豆乳イソフラボンの化粧水と
ニベアのみです!!✨

• ママ🧸

ママ🧸

ニベアですね!
    ニベアもあるので試してみます!ありがとうございます❤️

• 11月3日
初めてのママリ

お風呂上がりにパックをしてます♡

• ママ🧸

ママ🧸

私もしてます!がパックでは改善しきれない乾燥っぷりです😢😢

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

いつものスキンケアの最後に、白色ワセリンをうすーく顔全体に伸ばしています😊
赤ちゃんにも使えるし、乾燥しないし神アイテムだと思っています👏🏻✨

• ママ🧸

ママ🧸

ワセリンに2票目ですね!
    今日はさっそくワセリン塗って寝ようと思います😌👍❤️

• 11月3日
せいママෆ⃛*:・

ハトムギ化粧水使ってます✨ここのカテで美容部員さんが化粧水をお風呂上がり一回つけるんじゃなくて、肌が吸わなくなるくらい何度も付けるといいと書いておられて実践したら全然乾燥でカサカサしなくなりました!10回以上と言っておられたんですが、そんなにできないので5回はかならず付けてます!たくさん使うので安くて量が多いハトムギ使ってます♪

• ママ🧸

ママ🧸

ハトムギ買ったものの全然使ってなかったです!クチコミいいですもんね。真面目に使ってみようと思います。何度も付けるのがポイントですね!

• 11月3日
てもす

お風呂上がりはアクアレーベルの化粧水と乳液、寝る前にエリクシールの塗るパックしてます。

週2くらいでフェイスパックしてます!

• ママ🧸

ママ🧸

エリクシールの塗るパック持ってます、効果あるんですね!
    使ってみます!ありがとうございます❤️

• 11月3日
あい

マダムジュジュというクリームがあるのですが私は化粧水など塗った後そのクリームを塗って寝ます😊
プチプラなのにすっごい良いですよ💓

• ママ🧸

ママ🧸

聞いた事あります!
    今度買ってみます😌

• 11月3日