※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊活

妊活中で性欲が低いため、排卵日に回数を増やすのが苦手。1回で妊娠した方の割合は不明。頻度が影響するかは不明。

初めての投稿です。妊活を始めて、次が3回目のチャレンジです。妊娠確率を上げるために、排卵日付近で回数を増やした方が妊娠しやすいと聞きますが、私がほぼ、性欲が0で出来れば…したくないのが本音です💦なので、妊活開始して2回目とも排卵日(アプリ予測)前に1回だけしかしてなくて…。それでも、1回で、妊娠しましたよ★って方はどれくらいいらっしゃいますか?やはり、その頻度ではなかなか妊娠しづらいものなのでしょうか??💦

コメント

39110

中には一回でって人もいると思いますよ!でも、やっぱり確率的には一握りじゃないかな?っと思います💦
性欲が無くても、子供が欲しいのであれば、やはり排卵日付近だけでももう少し頑張ってもいいんじゃないのかな?っと思います。
あとは、ご自宅でシリンジ法をしたり、病院でお金はかかりますがAIH以上の事をすれば、無理に性交渉しなくても授かる可能性はあると思います。

• なち

なち

コメントありがとうございます🙌💓そうですね…少しでもストレスを減らそうと思って、初めてゼリーを買ってみました!今度試してみようと思います。昔から苦手で日にちが近づくとめちゃくちゃ憂鬱になるんですが…頑張ってみます‼

• 11月3日
  • なち

なち

ps.以前に子宮頸がん検診で、子宮が人よりだいぶ小さいと言われたので、痛いのは仕方ないと思うんですが、ポジティブにいこうと思えました!ありがとうございます❗

• 11月3日
ぷぅちゃん

私は、1回で出来ました!

• なち

なち

えー素敵ですね❤私の周りも最近妊娠した子は皆一回で出来たと聞いたので、ちょっとだけ期待してましたけど、なかなかそう簡単ではなかったです💦でも、そういう方がいると知ってるだけでも気持ちがらくになりました!ありがとうございます🙌💓

• 11月3日
プペル

アプリ予測はなかなかあてにならない時もあります💦
海外の排卵検査薬ご存知ですか?それ使うと2日前に排卵するかもとわかるのでそのあたりにタイミングとるなどすると効率がいいかなぁと思います!
私もアプリの排卵予測日と基礎体温、排卵検査薬ダブルで使った時の排卵日と何日かずれていました💦💦

• なち

なち

そうなんです💦4つアプリしたら、全部違う日で💦もともとあんまり周期が安定してないので仕方ないんですけど…あ、でも、今度排卵検査薬使ってみようと思います‼🙌貴重なご意見ありがとうございます💓

• 11月3日
  • プペル

プペル

そうなんですね!💦
    私も2つアプリ使ってましたがバラバラでした💦
    同じく周期安定しないので、日本製の排卵検査薬使っていましたがなかなか妊娠せず、排卵検査薬(ドクターズチョイス)を使ったら一回で妊娠しました🤰❤️
    あと基礎体温は計っておいた方が病院でもし行った時に説明しやすいと思います!

• 11月4日
  • なち

なち

本当に丁寧にアドバイス頂き、本当に嬉しいです‼🙌💓ありがとうございます❗もし、今回だめだったら、次回はドクターズ チョイスを使ってみようと思います‼それから、基礎体温ですね!分かりました‼やってみますー🙆

• 11月4日
yu

私は普段排卵日の2.3日前から排卵日当日まで2.3回はタイミングを取ってました!それでも一年ほど妊娠せず、先月は排卵検査薬が急に強陽性になったので、その日に即タイミングを取っただけで1回しか取れてないので全く期待してなかったのですが、まさか妊娠してました!

• なち

なち

素敵です‼❤突然に舞い降りてきてくれたんですね🙆💓友達にも 気持ちのタイミングもあるからねとは言われたりするんで あまり考えすぎないようにと、でも、出来ることはやりながらという感じだったので、経験談を聞かせて頂いて 気持ちが楽になりました‼🙌ありがとうございます✨

• 11月3日