※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

子供の部屋着について相談です。普段着を部屋着にしていますが、他に何かおすすめの服があれば知りたいです。朝起きてお出かけしない日の服装を教えてください。

今更ですが、、子供の部屋着ってどうされてますか?
朝起きてその日はお出かけしない時。家でずっと着てる服って普段から来てる服を着させてますか?🤔お出かけ用までいかず大した服は持ってないんですがそれ以外で部屋着として何かあった方がいいか迷っています。(夜寝るパジャマ以外で)🤔なんか質問がおかしくて申し訳ないですが良かったら朝起きてお出かけしない日(パジャマ以外)の服装をどのようにされてるか教えて下さい😊

コメント

お出かけする直前に着替えて、帰宅したら部屋着に戻します!

出かけなければ着替えもなしです!

• S

S

ありがとうございます😊
    それはちなみに夜寝る時のパジャマで過ごすってことでしょうか?🙌🤔

• 11月3日

退会ユーザー

そうですよ!

お風呂あがりに新しいものに着替えて、寝る。
    朝起きても着替えず、お風呂の時に脱いで洗濯に入れる。
    お風呂あがりに新しいものに着替えて、寝る。

です!😂

• 11月3日

退会ユーザー

ちなみにですが…うちは私も旦那もそのスタイルです😂

旦那の方の実家はわかりませんが、私の両親もそうです😂

• 11月3日
  • S

S

そうなんですね!ちなみに私もそのスタイルです🤣🤣笑 それで息子をどうするか悩んでました🤣💦

• 11月3日

退会ユーザー

家族に合わせるのがストレスないかな〜って思いますよ😂

子どもが大きく(中学生とかに)なれば勝手に「起きたら着替えないと落ち着かない」とかで着替えるようになったりもするでしょうし・・・

• 11月3日
さらい

出掛けないけど出掛けるような服装にします。

• S

S

ありがとうございます😊
    そうなんですね!参考にさせて頂きます😊

• 11月3日
rhy

部屋着は安い服とかちょっと汚れてるやつとかにしてます😅
汚されてもいい服とかあるといいかなと思います😊

• S

S

ありがとうございます😊
    これから自分で食べたりすると汚れたりしますもんね、、🙄部屋着用に安い服検討してみます😊

• 11月3日
かなお

汚れても良いような服に着替えます☺小さい時から習慣つけてる方が良いかと💡
新しく揃えるのも大変なのでリサイクルショップとかお下がりとかのを使ってます😌

• S

S

ありがとうございます😊
    やっぱり習慣付いてたほうが良いんですね👏暑かった時は肌着とかで過ごしてたんですが今はそうもいかなくて💦笑 参考にさせて頂きます☺️

• 11月3日