※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

「ましかくプリント」を使っている方、画質や使い勝手、無料プリントについて教えてください。四角いサイズ用のアルバムはどこで買えますか?

いつもありがとうございます😊

よく広告で見る「ましかくプリント」使っている方いらっしゃいますか?

画質や使っていてどうですか🙄?
毎月8枚までは無料でプリントアウトして自宅に届くんですよね?

四角いサイズ用のアルバムなどはどこにでも売られていますか?

コメント

真夏

娘が生まれてから注文しました!
8枚無料で家に郵便で届きます!友人を招待すると1枚増えます!

私もアルバム探そうかと思いましたが娘を連れて色々探せないのでそこに売っているアルバムを買いました!約一年分入ると書いてあったので!

• 真夏

真夏

画質も悪くないです!タダで家にまで届けてくれるので十分です💓

• 11月3日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    一度下が生まれてからカメラ屋さん行ってプリントアウトしようとしましたが大変で(笑)
    サイトでも売っているんですね!ありがとうございます😍

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

画質はキレイでしたが
真四角にトリミングすると上下が切れて
かなり小さくなってしまうため
私は普通サイズの方が好みでした😅

真四角のアルバムは
雑貨屋さんなどでは
見つけられませんでしたが
ネットではアルバスのものより
もっと安く売ってましたよ😊

印刷は無料ですが送料はかかります💡

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    サイズが小さめになってしまうんですね🙄コンパクトにアルバムへ納めたいと思っていたのでもしかしたら良いかもです❤️

あ、送料がかかるんですね😂盲点でした(笑)

• 11月3日