※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama24
子育て・グッズ

2才の誕生日にお出かけ先を探しています。横浜のアンパンマンミュージアムやディズニー以外におすすめはありますか?

今月2才の誕生日なのですがどこかにお出掛けしたいと思っています!
東京都在住なので横浜のアンパンマンミュージアムかディズニーか…あとおすすめなところありますか?

コメント

あーか

女の子ならピューロランドとかどうですかね?!
ディズニーとかほど混んでないし、雰囲気だけでも可愛らしい場所ですし♡

ひなまま1024

2歳のお誕生日はアンパンマン、3歳のお誕生日ディズニーです。
アンパンマンは…。ペコズキッチンでお誕生日お祝いプランあって至るところでハッピーバースデーやってました(笑)ミュージアムは3歳位ならたのしめる仕掛けとか多かった印象です。膨らませるとか。滑り台もできなかったし…。
ディズニー良かったです。お誕生日シールをつけているおかげか、おめでとうって色んなキャストさんに言ってもらえました。ディズニーは4歳から有料になるので来年もお誕生日はディズニーの予定です。