※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

仕事が飲食業で帰りが23時頃の旦那。毎日、ほんとにご苦労様。そんな旦…

仕事が飲食業で帰りが23時頃の旦那。
毎日、ほんとにご苦労様。
そんな旦那を寝ないで
待ってようと思うけど、
最近いつも寝ちゃうあたし。
夜ご飯は旦那が帰ってから食べる!
これは娘が生まれる前からかわらない。
唯一の時間やから、、、
前まではご飯の準備も全部あたしがしてたけど
最近は旦那に甘えて、、、
寝てるあたしと娘を起こさないように
静かに、冷蔵庫にある食材で
ご飯を作ってくれる。
作り終わっても起こさず
自然とあたしが起きるまで
自分もご飯を食べないでずっと待ってる。
あたしが起きなくて夜ご飯食べずに
そのまま寝ちゃってたら
次の日の朝ごはん、お昼ご飯の準備もしてくれてる。
お見送りの時、玄関でさりげなく
冷蔵庫に入ってるから食べてな!って、、、😢
一階で寝ちゃってても起こさんと
布団かけてくれて、旦那は上に上がらんと
二階からわざわざ布団持ってきて
あたしの隣で寝る。
自分も疲れてるのに文句一つゆわんと、、、
ごめんな、、ほんまにありがと。

コメント

ゆ

優しい旦那さんですね😭

ハナちゃんママ

いい旦那さんですね👏
うちの旦那も結婚当初、子供がいない時はそんな感じでしたが、1年ほどで、なくなりました😂

はじめてのママリ

めっちゃ良い旦那様ですね😭
うちの旦那にこの文読まそうかと思いましたよ!!!笑
今は、旦那様に甘えて良いと思います!夫婦なんですもん☺️支え合いです💕感謝の気持ちだけは絶対に忘れずに☺️素敵なお2人の関係にホッコリしました。ありがとうございます☺️💕

まこ

優しい旦那さん✨
私の旦那も飲食で毎晩23時超えます。
今はまだ旦那に合わせてご飯作って
一緒に食べてますが
生まれてからはどうなるんだろうと
すれ違いの日々になりそうで……
私の旦那さんにもぜひKさんの旦那さんのようになってほしいです😅

ゆづりんすきすき

素晴らしい旦那さん!!
でも素敵な旦那さんには素敵な奥さんがついているものです。
K☆★さんが頑張ってるから、感謝の気持ちもちゃんともってるから旦那さんもこうできてるんだと思いますよ!わたしも見習います😊