※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぶJr
妊娠・出産

我慢出来る痛さや、バラバラのタイミングでの張りは前駆陣痛ですよね?胎動が激しくその度にも軽い痛みが💦

我慢出来る痛さや、バラバラのタイミングでの張りは前駆陣痛ですよね?
胎動が激しくその度にも軽い痛みが💦

コメント

ましゃ

分かりませんよ!
私1〜10分くらいのバラバラ間隔で、前駆ですよね?って電話したら本陣痛だったらしく、指示で急いで病院行ったら子宮口5cmの5時間後に出産でした!
人により痛みの我慢出来る出来ないが微妙に異なるので何とも言えませんが…一度間隔を測って電話するだけでも良いと思います!話し方を聞いて助産師さんも分かるらしいです!

• ちぇぶJr

ちぇぶJr

そうなんですね!!
    月曜日の検診で2.5開いてたので、今はもう少し開いてそうです!
    全然我慢出来るんですが、久しぶりに強いのが続いて😂
    様子みて電話してみます!
    ありがとうございます!

• 11月3日
  • ましゃ

ましゃ

もう少しで赤ちゃんに会えますね!
    陣痛大変ですよね(*_*)月並みな言葉になりますが…頑張って下さいね!

• 11月3日
  • ちぇぶJr

ちぇぶJr

ありがとうございます!
    もうすくだろうから頑張ります!!

• 11月3日
ちぇぶJr

私も1人目そうでした!前駆陣痛ってこれなのかな?って今疑問を感じてました😳
それはスピード出産でしたね!
経産婦は油断しないほうがいいですね!!