※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

旦那が人混みに連れて行くのは休みの時だけでいいと言います。家で過ごすのも娘にとっていいのか悩んでいます。どう思いますか?

9月に初の風邪、今月は手足口病です。旦那はショッピングモールなど人が多い場所に連れてくのは俺が休みの時だけで良いんじゃない?と言います。体調崩して辛そうにしてるのは確かに可哀想なのですが家で過ごしてばかりも娘にとっていいのか?と思います。みなさんはどう思いますか?

コメント

miiちゃん

ここ二日連続でショッピングモールに行ったら、風邪ひきました。
やっぱり気をつけなきゃいけないと思いました。この前も風邪ひいたときも毎日外出してしまったので。
うちの子は身体が弱いのかなあって、大人が思っている以上疲れたりするみたいです。
私なら平日は家でゆっくり過ごします。日中暖かい時にお散歩いくくらいにします!また元気になったら様子見でって感じで。

  • まる子

    まる子

    そのほうがいいのかもしれないですね( ´・ω ก` )

    • 11月3日
そら

私だったら
ちょっとお外に一緒に行ってお散歩して気分転換して貰いますかね( ¨̮ )
今だと落葉をひらってみたりしてくれますよ❁.*・゚

  • まる子

    まる子

    ありがとうございます( ´・ω ก` )

    • 11月3日
ありこ

田舎なので近くにショッピングモールもなく、私も出不精なのでスーパーと家の往復ですが、それでも3か月連続で風邪を引いてます😂
風邪などどうしても引くときは引きますが、これからの季節は人混みは避けた方が無難かなぁと思います🤧
日中の暖かい時間に近所をお散歩したり、公園へ行ったりすれば充分かと🙆‍♀️

  • まる子

    まる子

    確かに時期的に気をつけないといけないですね!

    • 11月3日