※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊活

移植後9日目の検査で陰性でした。チェックワンファストを使用しました。可能性は低いでしょうか?

今日で移植(初期胚7分割G2)してET9になりました!今朝の朝イチでフライングして陰性でした。検査薬はチェックワンファストでしました。可能性低いんでしょうか?( >Д<;)

コメント

ゆん

凍結胚ですがBT4でフライング陽性
前回はBT5でフライング陽性
でしたがどちらも30-60分後とかなり時間が経ってから見えるか見えないかぐらいの薄い線でした💦

• 苺

そうなんですね!
    私は時間をおいても線すら見えないので無理そうです。

• 11月3日

私も凍結胚盤胞でしたが、BT3でチェックワンファスト薄っすら出ました。

• 苺

そうなんですね!やっぱり今の時期に陽性反応出なかったら無理なのでしょうか(._.)

• 11月3日

退会ユーザー

何とも言えませんが、私はBT7の判定日にけっこうしっかりhCG出たので、もっと微妙な量の方はまだ出ないのかもしれません💦

• 11月3日
  • 苺

コメントありがとうございます!
    遅くなりましたが妊娠おめでとうございます♥️
    まだ判定日まで6日あるのでまた検査薬してみます!ありがとうございます♥️

• 11月3日
めろちゃん

私は初期胚移植3回して1、2回目は化学流産になりましたが薄かったですがET8日で陽性ラインでました。そのあと濃くならずダメでしたが…
今回は妊娠継続中ですが、ET9日で結構くっきりと陽性になりました(><)

• 苺

妊娠おめでとうございます♥️
    やっぱりET9日目で陰性だと無理なんですかね💦

• 11月4日