※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia⋆︎*
妊娠・出産

石川県でお宮参りの着物レンタルと写真撮影が別のお店を教えてください。お食い初めもしましたか?

お宮参りの時に、
着物のレンタルと写真撮影をしたいんですが、
オススメのスタジオを教えて頂きたいです👶🏻💓
スタジオと着物レンタルが別々のお店でした!
って方も教えて頂きたいです💫

あと、
お宮参りの日にお食い初めもしましたか?

石川県です、よろしくお願いします🙇‍♀️
カテ違いでしたら申し訳ありません💦

コメント

すずちゃん

100日(お食い初め)のときにお宮参りの写真を取りました!
スタジオアリスです!!
スタジオアリスはお宮参りの撮影すると着物レンタル無料らしいです♪

• すずちゃん

すずちゃん

もしスタジオアリスで撮影予定でしたら初回ネット予約で使えるクーポンコード余っているのでお譲りしましょうか?😊✨

• 11月10日
みー

お宮参り、ニヶ月頃にスタジオマリオでしました😄撮影の途中で寝てしまい(姉の入学写真も兼ねてたので少し長くなってしまいました!)、別日にソロの撮影しましょうか?と気遣っていただきましたよ〜
姉の時はスタジオアリスでした!笑
どちらも衣装も豊富で、お参りの衣装もプランに入ってました❗

二児おかあさん

お宮参りとお食い初めは別々でしました!
スタジオはスタジオチャオってとこでずっと撮ってますが結構気に入ってます🎵
お宮参りの時は着物レンタルもあります!

mia⋆︎*

皆さん、まとめてのお返事になってしまって申し訳ありません💦機種変更してアカウント引き継ぎに手こずり、遅くなってしまいました…😭皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います🙏💓ありがとうございましたっ🙇‍♀️